iPhone

横浜のiPhone修理専門店なら正規店舗よりも手っ取り早い

iPhone修理が必要な不具合の事例

iPhoneを使用している時に起りやすいiPhone修理が必要になる不具合の例としては、次のようなものがあります。まずはフロントパネルの破損です。高所からの落下や画面に強い衝撃を与えてしまうことで起きてしまいます。操作や機能自体には支障をきたさないことも多いですが、画面が見えにくくなったり、指先のケガの原因につながります。次に液晶表示のみだれです。フロントパネルの破損と同様に高所からの落下によって表示がおかしくなることがあります。液晶の一部が表示されなくなったり、しま模様が出たりする不具合が生じます。そのままにしておくと悪化してしまうケースも少なくありません。そして水没や水に濡れてしまう不具合です。
iPhoneなどの精密機械にとって水は天敵です。濡れた手で触ることだけでも水没と同じような故障が起こるケースもあります。修理しなければ本体の保存データが消滅してしまったり、起動しなくなってしまったりします。更に経年劣化によってホームボタンやスリープボタンが反応しなくなってしまったり、電池の減りが著しく早くなったりすることもあり、内部パーツの故障によるケースがほとんどです。こういった不具合や故障が起きた時は、自分で対処しようとしたり、修理を先延ばししたりすることなく、速やかにiPhone修理専門業者に依頼することがおすすめです。

CHOICES ARTICLE

iPhone修理が必要な不具合の事例

iPhoneを使用している時に起りやすいiPhone修理が必要になる不具合の例としては、次のようなものがあります。まずはフロントパネルの破損です。高所からの落下や画面に強い衝撃を与えてしまうことで起きてしまいます。操作や機能自体には支障をきたさないことも多いですが、画面が見えにくくなったり、指…

iPhoneのバッテリー修理の注意点

「なんだか、iPhoneの液晶部分がなんだか浮いてきた気がする」…そんなトラブルをかかえている人はいませんか?修理しなくてもしばらくは作動しますが、そのまま使っていると機械部分に水が入り込んだりしてある時完全に壊れてしまいます。このような画面の浮きはバッテリーの劣化による膨張が原因です…

私がiPhoneを修理したときの体験談

スマホ社会になった今、最も人気がある機種はiPhoneではないでしょうか。しかし壊れてしまったりした時に修理してもらう方法がわからないという人も多いと思います。そこで今回は私がiPhoneを修理に出した時の流れをご紹介します。私の場合は初期不良でした。買ったばかりのiPhoneのボタンが押せず…

iPhoneの修理方法って?

iPhoneが壊れた!修理したい!しかし、いざ修理するとなっても、どんな修理方法があるのかご存知ない方もいらっしゃると思います。そこで、iPhoneを正規で修理する方法をご紹介します。①お店に持ち込む正規店、もしくは正規の修理代理店に持ち込む方法です。その場で見積もりをしてくれ…