iPhone

横浜のiPhone修理専門店なら正規店舗よりも手っ取り早い

iPhoneの修理方法って?

iPhoneが壊れた!修理したい!しかし、いざ修理するとなっても、どんな修理方法があるのかご存知ない方もいらっしゃると思います。そこで、iPhoneを正規で修理する方法をご紹介します。
①お店に持ち込む
正規店、もしくは正規の修理代理店に持ち込む方法です。その場で見積もりをしてくれるので、修理代金が気になる方にオススメです。
・店舗で症状を確認し、修理・画面割れはその場で修理できる(店舗状況による)・修理に時間ががかかる場合、代替機を借りられる(店舗状況による)
②郵送で修理する
郵送で修理センターに送る方法です。修理が終わり次第、郵送で戻ってきます。近くに修理の店舗がなくても安心です。
・自宅等に引き取りに来てくれる・郵送料無料・代金引換かクレジット決済が選べる・引き取りの時間を指定できる
③郵送で交換する
郵送で修理する方法と似ていますが、こちらは新しいiPhoneと交換ができます。お仕事などでiPhoneがないと困る!なんて方にオススメです。
・玄関先で新しいiPhoneと同時交換・クレジット決済のみ・本体代金がクレジットカードの与信枠から仮押さえされる(修理完了後、仮押さえ分は解除され修理代金のみが請求される)・保険に入っていないと手数料が別途かかる
いかがですか?自分の住んでいる地域や生活スタイルに合わせて、ピッタリの修理方法を選んでiPhoneを修理してくださいね。

CHOICES ARTICLE

iPhone修理が必要な不具合の事例

iPhoneを使用している時に起りやすいiPhone修理が必要になる不具合の例としては、次のようなものがあります。まずはフロントパネルの破損です。高所からの落下や画面に強い衝撃を与えてしまうことで起きてしまいます。操作や機能自体には支障をきたさないことも多いですが、画面が見えにくくなったり、指…

iPhoneのバッテリー修理の注意点

「なんだか、iPhoneの液晶部分がなんだか浮いてきた気がする」…そんなトラブルをかかえている人はいませんか?修理しなくてもしばらくは作動しますが、そのまま使っていると機械部分に水が入り込んだりしてある時完全に壊れてしまいます。このような画面の浮きはバッテリーの劣化による膨張が原因です…

私がiPhoneを修理したときの体験談

スマホ社会になった今、最も人気がある機種はiPhoneではないでしょうか。しかし壊れてしまったりした時に修理してもらう方法がわからないという人も多いと思います。そこで今回は私がiPhoneを修理に出した時の流れをご紹介します。私の場合は初期不良でした。買ったばかりのiPhoneのボタンが押せず…

iPhoneの修理方法って?

iPhoneが壊れた!修理したい!しかし、いざ修理するとなっても、どんな修理方法があるのかご存知ない方もいらっしゃると思います。そこで、iPhoneを正規で修理する方法をご紹介します。①お店に持ち込む正規店、もしくは正規の修理代理店に持ち込む方法です。その場で見積もりをしてくれ…